カルティエのデザインを称える新たなキャンペーン


 カルティエは2021年1月6日、カルティエ・ブランドを象徴するアイコニックなデザインに捧げるキャンペーンの展開を発表した。  
 新しいキャンペーンには、「サントス ドゥ カルティエ」、「タンク」、「トリニティ」、「LOVE」、「ジャスト アンクル」、「パンテール ドゥ カルティエ」、「バロン ブルー ドゥ カルティエ」といった、カルティエを象徴するコレクションのイメージが登場し、メゾンのアイコンコレクションの多様性を浮き彫りにする。これらのコレクションには、同ブランドのデザインに対する厳格な基準とビジョンが色濃く反映されている。無駄を削ぎ落したライン、明確なシェイプ、完璧なプロポーション、そして洗練されたディテールをベースに、同社は常にパーフェクトなフォルムを追求している。 
 今回のキャンペーンには、全てのコレクションをまとめたイメージに加え、個々のコレクションにフォーカスしたイメージも登場し、カルティエのソーシャル・メディア・プラットフォームやオフィシャル・ウェブサイト(cartier.jp)で一挙公開される。このキャンペーンを通してカルティエの人気を誇るそれぞれのデザインを知ることができるだろう。   


問い合わせ先:カルティエ カスタマー サービスセンター Tel:0120-301-757    カルティエ公式サイト:https://www.cartier.jp/





January 20, 2021